こどもの こと

「たのしいきもちになりました」娘5歳の日記

わたしが、ブログを始めたから!
というわけでもなく、
5歳の娘も、日記を書きはじめました。

ちょっとずつでも毎日書くことを
続けられたらいいなぁ…と思いつつ、
親子して、いつまで続くのやら。

BlogPaint


2016 5/20にち きんようび

(習い事)でテストの
とくてんをもらいました。

ほいくえんでは
おえかきをしました。

たのしいきもちになりました。
○○ちゃんとあそびました。

※~ました。の無限ループ!

BlogPaint

2016 5/21にち どようび

きょうは○○ちゃんちに
あそびにきました。

おはじきで
とりあいも
したけどたのしかった

※水遊びとかもしたのだけど
1番印象的だったのは
おはじきを取り合いしたことなのか…。

BlogPaint

2016 5/22にち

○○くんちにあそびにきました。
プールをしました。
ロールケーキをたべました。

たのしいきもちになりました。

※「楽しい気持ち」3日間で2回目!

※ロールケーキ食べたい、毎日食べたい
だけど、1番好きなのは、チーズケーキ
(いらない情報)