こどもの こと

消えた、ぽぽちゃん“お尻がぽろり”蒙古斑、丸出し事件!

「ぽぽちゃん、どこ―!?」

そういえば、
ぽぽちゃんの姿を、しばらく見ていない…。

ぽぽちゃん、どこだ!?

もしや、捨てるのが大好きな、
わたしが、捨ててしまったのでは!?

いやいやいや、さすがに…と、
探すこと数分。

はっ、見つかった!!

IKEAで購入したテントの中!

20160605003


トイザらスで購入した、
大量のカラーボールの中!!

20160605004

ぽぽちゃん、
ご健在で何より!!

20160605005

………娘よ、なぜここにしまった!?

ちなみに、以前、わたしが
不器用なりに一生懸命制作した、
ぽぽちゃんの、手作りドレス!

とぅるとぅるキラキラの折り紙
両面テープなどを駆使して貼り付け!!

なんとか形になった!

20160605001

…………気はしていたけれども!!

20160605002

蒙古斑までリアルに再現された、
おしりが丸見え。

ちーん。

※追記
リベンジなるか!?第2弾。

【超簡単!】
不器用なりに、
ぽぽちゃんの服を手作りしてみた!

※追記
家にあるものを駆使した第3弾。

フルーツキャップを使って工作!
ぽぽちゃんの洋服が完成!