食もろもろ

明治「チョコ&チーズ」アイス!チーズケーキ好きには、たまらぬおいしさ

IMG_7121

「チーズ」と書かれたアイスには、
めっぽう弱い…。

ついでに、
「バナナチョコ」と書かれたアイスにも、
めっぽう弱い…。

 

十勝産ゴーダチーズ使用

 


一瞬の迷いもなく、即買い。
棒アイス、5本入り!

1本、75キロカロリー

IMG_7122
ラクトアイスは、カロリー高め…。
でも、気にはしていられない。

 

いただきます

IMG_7123

わ、なにこれ―。
うお―――。
めちゃくちゃ、おいしい!

濃厚チーズに、ほんのりチョコ。
IMG_7125

チーズ味、濃厚
チョコ味、ほんのり

チーズケーキ好きには、たまらない。
毎日、食べたい。

半分で、やめるつもりが、
ものすごいスピードで、1本食べてしまった。

 

調べてみた…

こんなに、おいしいんだから、
たっくさんの人が、
ブログに書いているんだろうなぁ…と思い、
「明治」「チーズ&チョコ」で検索!

あれ、全然出てこないや…。

Twitterでも………

 

見つかったのは、このつぶやきのみ。

 

明治のホームページにも
載っていない!!!!!

 

明治のホームページ、
商品紹介のページを隅々まで見てみた。

の、の、載っていない!

パッケージには、
「明治」って書いてあるのに…。
IMG_7127

 

「まいばすけっと」で購入

コンビニのようなスーパー
「まいばすけっと」には、
たくさん並んでいたのに…。

明治のホームページにも載っていないって、
いったい、どういうことなんだ!?

っていうか、まいばすけっとって、
東京と神奈川と、北海道にしかない
のか!
1号店が、北海道だということを初めて知る。

 

チーズケーキ好きの方、ぜひ

 

ええ、謎は深まるばかりですが、
チーズケーキ好きの方には、特にオススメ。
ぜひ、一度ご賞味あれ。

って書いてはみたものの、
………明治のホームページに、
商品情報が載る日は、くるのであろうか。

もう2度と、
買えないんじゃないかと心配だから、
いまから、まいばす行ってくる!!

▼ついでに、こちらの記事も…?
マルちゃん正麺で油そば!
粉チーズとマヨネーズで最強アレンジ