もろもろ(時にヲタ)

人とかぶらない&軽量 Lagimusimのスマホポシェットがかわいい!

Lagimusim_PAANIBAG_SS2個買い

スマホポシェットが欲しい!

放送作家りん
放送作家りん
半年? 1年?

いや、数年前から欲しいと思っていた、ずーーーーっと気になっていたものを、やっと買いました。

そんなに長いこと気になっていたなら早く買いなさいよ? とお思いの方もいるかもしれませんが、なっかなか買えないのが妖怪ケチケチおばちゃんなのです。

放送作家りん
放送作家りん
知らんがな!

なんならわたしが買えずに悩んでいる間に、欲しかった商品は500円くらい値上がりしたような気がします

Lagimusim PAANIBAG SS

わたしがだいぶ長考の末やっとこ購入したのが『Lagimusim(ラギムシム)』『PAANIBAG(パー二バッグ)』という品。サイズはSS、お値段2,915円(税込+送料)です。

Lagimusim_PAANIBAG_SSパッケージ

めちゃくちゃ高いわけではなく、ちょいとスーパーで買い物したらすぐに3,000円超えてしまう時代に、数年悩んだ結果の2個買いです。

Lagimusim_PAANIBAG_SS注意書き

悩んで悩んで2個買うなら、早めに1個買ってみればよかったのでは? と思う方もいるでしょうか。何を血迷ったか、誕生日でも勤労感謝の日でもない、平日の夜に2個買いしました。

放送作家りん
放送作家りん
ポチっとな。

カラフル&軽量でかわいい!

届いた品を開封したら、まず写真を撮ることを忘れませんでした。

Lagimusim_PAANIBAG_SS黒グレー

スマホ+ちょっとした小物を入れるのにちょうどいいサイズで、とにかく軽い&見た目以上に丈夫、そしてリバーシブル。

Lagimusim_PAANIBAG_SS黄色ピンク

シンプルな黒&グレー(BLACK)と、コーディネートのポイントになりそうな黄色&ピンク(SALMON)の2個を買いましたが、青と黄色(SPRINGGREEN)も良かったかもと、いまさらながら思っています。

放送作家りん
放送作家りん
知らんがな!

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションが豊富で迷いすぎた結果、決められなくてオットに選んでもらいました。

放送作家りん
放送作家りん
ケチ+優柔不断

できるだけ身軽にいきたい夏の暑い日、ポケットなしのパンツやスカートの日、これにスマホを入れて斜めがけして、おでかけするんだ! まだ、仕事場にしか連れて行っていないけれども!!

というわけで、身に着けた写真がありません。どうかオフィシャルサイトをご確認ください。

サイゴのサイゴに余談となりますが、今回めちゃくちゃひさしぶりの更新となるブログで何が書きたかったかって、「わたしが買ったコレ、めちゃくちゃかわいいのでみんな見て~」です。

放送作家りん
放送作家りん
満足しました!

そして気付いてしまいました。わたしが悩んでいる間にいつの間にか発売されていた『Beads & Ribbon Shoulderストラップ』も、めちゃくちゃかわいい!

買えないよ~買ったばかりだもの。そして今、ホットサンドが焼ける直火タイプのフライパンも欲しくなっているのだもの。

放送作家りん
放送作家りん
知らんがな!

うだうだ言う時間も、それはそれで楽しいのです。

created by Rinker
Lagimusim
¥3,400
(2024/04/28 20:38:22時点 Amazon調べ-詳細)

▼ついでに、著者をフォローしてみる