食もろもろ

新大久保で韓国料理食べ放題『まもなく釜山駅』が安くて楽しい

まもなく釜山駅サムネイル
放送作家りん
放送作家りん
フリーランスの放送作家、
りんと申します。

『まもなく釜山駅』という店名

『まもなく釜山駅』へ行きました。『まもなく釜山駅』とは店名です。

新大久保駅から歩くこと1分ほどで『まもなく釜山駅』に着くとは知りませんでした。

『まもなく釜山駅』がとても楽しい場所だということも、今回初めて知りました。

ランチは2,178円で食べ放題!

ランチタイムなら税込み2,178円で食べ放題! アルコールを含む飲み放題を付けたらプラス550円。90分間食べ飲み放題で1人につき2,728円。

ビールもマッコリも飲み放題と考えると、とても安いですよね! ちょっと本気出せばビールだけで元が取れそうなお値段です。

電車の車内のような半個室風!

まもなく釜山駅店内

席が電車の車内のようになっているのが、おわかりでしょうか。つり革もついています。

子どもも楽しい、40を過ぎたおじさんおばさんでもとても楽しい。

まもなく釜山駅コンビニ風

さらに店内にはコンビニのようなスペースも! こちらに並んでいる商品も食べ放題飲み放題!ちょっとした万引き気分です。

万引きをしたことがないのでわからないですが、たぶん万引き気分です。

4種のメイン料理から何選ぶ?

まずはメインの料理を1つ選びます。

  • 11種類焼肉食べ放題
  • ふわふわチュクミサムギョプサル
  • ふわふわナッコプセ
  • ふわふわプルコギ

4種類の中から、今回はナッコプセを選びました。ナッコプセってなんだか言いたくなりませんか。えんやーナッコプセ、どっこいじゃんじゃんナッコプセ。

ふわふわわたあめにスープを!

まもなく釜山駅ナッコプセ

ふわふわわたあめののった、ナッコプセがやってきました。

わたあめにスープをかけるエンターテインメント。動画は撮らなくていいですか? と聞かれたので、しっかり動画を撮りまして。

ぐつぐつ煮込んでいる間に、フードバーに並んだ料理もいただきました。

まもなく釜山駅フードバー

ヤンニョムチキンにトルネードポテト、チーズたっぷりのチヂミも食べ放題。撮った写真は以上となります。

ランチタイムは予約不可?

今回は開店直後の10時半過ぎにお店へ。雨降る平日だったからなのかどうなのか、並ばずにすぐに入ることができました。

並ぶ日は並ぶようですが、並ばない日は並ばずに入れるんですね。

ちなみに、ホットペッパーグルメで予約できますが、2024年6月現在、予約は15時半以降のみとなっているようです。

韓国気分?でおなかいっぱい!

20年近く前に一緒に韓国へ行った放送作家3人で、今回は『まもなく釜山駅』へ行きました。

月曜日の午前中から飲んで食べて食べて飲んで、しょうもない話しかしない時間はとても楽しかったのですが、あと胃袋が2-3個あったならば!

コンビニエリアの自分で作れる韓国麵を食べられなかったので、いつかリベンジしたいです。

以上『まもなく釜山駅』はとても楽しい場所でした。いつかまた本当の『まもなく釜山駅』へ、行くことはあるのでしょうか。知らんがな!

まもなく釜山駅
※ネット予約は、こちらから!

営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 10:30~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

ランチ:10:30~15:59
韓国料理食べ放題のみ

ディナー:16:00~23:00
韓国料理食べ放題のみ

定休日:なし

住所:東京都新宿区百人町2-3-20・3F

電話番号:03-6380-3676

※クレジットカード決済可、電子マネー・QRコード決済不可

▼ついでに、著者をフォローしてみる