家の こと

付録のミッフィーマスクがかわいくてお買い得! 雑誌GLOW特別号

雑誌GLOW特別号付録はミッフィーマスク
放送作家りん
放送作家りん
フリーランスの放送作家、
りんと申します。

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定!

請求書をプリントするために立ち寄ったセブンイレブンで、思わず衝動買いしてしまいました。

セブンイレブン、セブンネットショッピング限定の『InRed』3月号特別号『GLOW』特別号、特別付録は「ミッフィー&メラニー保湿美肌マスク+ポーチセットです。

放送作家りん
放送作家りん
かわええ。

ちょうどいただいたQUOカードが2千円分あったので思い切って購入しましたが、お値段税込み1,590円なり!

ミッフィーのマスクがかわいい

1,590円かーとも思いましたが……。

放送作家りん
放送作家りん
QUOカードパワー。
ミッフィーマスクにマスクケース付きかわええ。

洗ってくり返し使えるマスクが2枚にポーチまでついてきます。

総柄ミッフィーとおばけちゃんかわええ。

グレーベースは総柄のミッフィー&メラニー、ネイビーベースはおばけちゃんのワンポイント。どちらもアジャスター付きでヒモの長さを調整できます

ウイルスの感染侵入を防ぐ?

ちなみに「マスクは飛沫の拡散防止のためのものであり、ウイルスの感染侵入を防ぐものではありません」との注意書きがありました。

付録マスクの注意書き注意!

ただかなり立体的な作りなので、不織布のマスクの上につけてもご覧の通り。

不織布マスクの上に布マスク不織布マスクつけてますよ?

夏は暑いかもしれませんが、冬はマスク2枚付けで口周りあったかぽかぽか、よい感じです。

『GLOW』って、どんな雑誌?

完全に付録目当てで購入しましたが『GLOW』ってどんな雑誌なのだろう? 我が娘10歳・小学4年生と一緒にパラパラ。

雑誌GLOW特別号表紙カバーモデルは米倉涼子さん

特集は「新しい年はもっと輝きたい! R-45がはじめたい7つのこと」ミッフィーが付録ですが、ターゲットは高めなんですね。

「センスが光る名品アイテムで暮らしを彩る」という紙面を使って、娘とクイズ遊び。

放送作家りん
放送作家りん
このHERMESのコースターは、いくらでしょう?
放送作家の娘
放送作家の娘
5千円?
放送作家りん
放送作家りん
ブッブー!
1万5千円でした。
放送作家の娘
放送作家の娘
高っ!!
放送作家りん
放送作家りん
ね!え?
ペーパー素材だって!

我が家には無縁の品々が、ページを彩っておりました。

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定ですので、気になる方はお早めに!

以上! いくつになっても、キャラクターものに惹かれてしまうアラフォーおばちゃんでした。

created by Rinker
ハシートップイン(Hashy TOPIN)
¥631
(2024/04/20 20:13:10時点 Amazon調べ-詳細)

R45向け雑誌を熟読する小学生知らない単語がいっぱいあるなぁと言いながら
熟読する小学生

▼ついでに、著者をフォローしてみる