食もろもろ

【LINEギフト】ホシフルーツ フレンチカップケーキが届いた

ホシフルーツフレンチカップケーキ6種セット
放送作家りん
放送作家りん
フリーランスの放送作家、
りんと申します。

ブログ5周年のお祝いに?

『放送作家りんのブログ』開設から、先月で丸5年! 6年目を迎えまして……。

ブログ6年目
ブログを始めて丸5年が経ちました! PV数は? ブログ丸5年~6年目突入! 2016年の5月18日に始めた『放送作家りんのブログ』まさかの丸5年が経過し、6年目に突入...

わたしがブログを始めるキッカケとなった先輩に、報告のLINEをしたところ……。

先輩から届いたLINEギフト
放送作家りん
放送作家りん
ありがたいやら、
申し訳ないやら。

LINEギフトをいただいてしまいました。

放送作家りん
放送作家りん
プレゼントの強要?

先輩、本当にありがとうございました。

ホシフルーツのカップケーキ

いただきましたのは、山口県柳井市に店舗を構える『ホシフルーツ』のフレンチカップケーキ6個入り。

LINEギフトで配送希望日時などを指定するのみ! 住所を知らない相手にも気軽に贈り物ができる、LINEギフトって便利ですよね。

LINEギフト送信先を間違えたら変更できるのか
LINEギフト!贈る相手を間違ってしまった場合宛先を変更できる? 気軽に送れるLINEギフト便利 最近ちょっとだけハマっていることがあります。 家にいながら気軽に簡単に、...

というわけで、指定した日時に我が家に届きました。

フレンチカップケーキ6種

ホシフルーツ包装紙

包装紙がかわいい。ただ捨てるには惜しいので封筒にしました。

放送作家りん
放送作家りん
知らんがな。
ホシフルーツ菓子折り

箱もかわいい。

放送作家りん
放送作家りん
おもちゃとか
整理するのに使う?
放送作家の娘
放送作家の娘
使いたい!

我が娘10歳・小学5年生が再利用することになりました。

ホシフルーツフレンチカップケーキ6個
放送作家りん
放送作家りん
映え!
ホシフルーツフレンチカップケーキ材料説明

マロン、マンゴー&パイン、チェリー&クランベリー、柚子&きんかん、青梅&赤梅、オレンジの6種。家族3人で1人2個ずつ、2日に分けていただきました。

映えスイーツオススメはマロン

<マロン>
ホシフルーツフレンチカップケーキマロン
<マンゴー&パイン>
ホシフルーツフレンチカップケーキマンゴーパイン
<チェリー&クランベリー>
ホシフルーツフレンチカップケーキチェリークランベリー
<柚子&きんかん>
ホシフルーツフレンチカップケーキ柚子きんかん
<青梅&赤梅>
ホシフルーツフレンチカップケーキ青梅赤梅
<オレンジ>
ホシフルーツフレンチカップケーキオレンジ

どれもこれも、見た目鮮やかですね。お味は、思い描くTHEカップケーキ!

「一口ちょうだい」「いいよ」「やだよ」をくり返し、いただいた結果……。

放送作家りん
放送作家りん
ママはマロンが1番好き!
放送作家の娘
放送作家の娘
わたしは、きんかんの。

柚子&きんかんという、なかなか渋めのチョイスはさておき……。

放送作家りん
放送作家りん
パイセン、
ありがとうございました。

近々お引越し予定の先輩に、落ち着いた頃何かお返しをしなければと考えているところです。

オススメのお取り寄せグルメなどありましたら、ぜひ! Twitterまで。

▼ついでに、著者をフォローしてみる

父の日 父の日プレゼント用 贈り物に ホシフルーツ フレンチカップケーキ 6個 【専用ギフト包装あり】 父の日メッセージカード付き
ホシフルーツ

LINEクーポンスムーズに使う方法
LINEギフトのクーポンを一気にまとめて使う時はスクショでOK ホワイトデーにLINEギフト ホワイトデーに友達からLINEギフトが届きました。 https://hososak...